応援歌練習
夕方、テレビをつけたら某高校 春の応援歌練習の様子をやってました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あった。あった。

a0028973_17292556.jpg
浜松の体育高校”浜商”でもありましたよん。
入学していきなり最初の1週間。
朝のHRが始まる前に、右も左もわからんイタイケナおいらたちの教室にいきなり竹刀・木刀を持った野蛮な応援団が乱入!
なに??と思うまもなく校歌・応援歌の練習が始まり・・・
知りもしない歌なんか、歌えるか!
チビリそうでしたわ!(イタイケだぁ。)
a0028973_1831574.gif

それにしても面白い思い出ですなぁ。
ちなみに、応援団はクラスから一人ずつ代表を決めるんだけど、おいらのクラスの代表はドルーピーに似たおとなしい男でした。^m^
それでも3年間やりとおしたんだっけなぁ。マーボー。



a0028973_17334156.jpg
a0028973_173408.jpg
あさがお

源氏物語東京本染め
綿70%麻30%

お仕立て上がり価格
¥29000

a0028973_1735593.jpgとんぼ

綿100%

お仕立て上がり価格
¥19800
[PR]
by mura5298 | 2006-06-18 17:37 | かがいじゅぎょう
<< ディーゼルエンジンが優勝 エアロック >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧