人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第37回浜北オープンバドミントン大会
あ、さてぇ。
第37回浜北オープンバドミントン大会_a0028973_8493419.gif今週日曜日6/4は試合です。
3部 ○とうさん・○せさん ペア
4部 鬼コーチ・かば太郎 ペア
で、出てみます。

上手くいけば?いや、下手すると午前中には本部からレッドカード・退場が言い渡されます。
たったの2試合で・・・
1セットでも多く奪取してきたいと思います。
いや、1点でもかな。
せめて3試合は・・・

その為今週は減量を実施したいと思います!
ご飯はいっぱい!(;一_一)・・・ご飯は1杯です。

あ、ちなみに当日 試合会場は出入り自由です。
お暇な時間があるそこのキミ!(・_・)σ 
浜北市役所横の浜北体育館で朝9時に試合が始まりますから応援に来てください!
目印は頭に巻いたタオルハチマキです。(そんな奴 会場に一人しか居ないだろうなぁ)
差し入れのカツサンド持参でね♪

弁当どうしようかなぁ・・・いらないだろうなぁ・・・
by mura5298 | 2006-05-29 08:54 | ほけん・たいいく
<< あっぢぃ・・・ 天才? >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298