死して名を残す・・・
a0028973_20431977.gif結局今日も雨降り・・・
雨宿りに献血ルーム”ミューズ”に行ってきました。
連休にいけるかな?とも思っていたのですが、のびのびに。

行ったら、ここしばらく顔を合わせなかった看護婦さんが”8ヶ月”7月か8月くらいにご出産とか!
びくらだねぇ。
献血ルームが駅の中にあったころは、まだまだ夢見るオトメだったのに・・・
クリスマス前には検査機器の横でメモにクリスマスツリーをボソッと書いていたのに・・・もう、おかぁちゃんだなんて。

で、いつも人生相談に乗ってもらっているおねぇちゃんは、連休に箱根に遊びに行ったとゆーし。
今回も人生相談に乗ってもらっちゃいました。
イケイケ ゴーゴー で解決だそうです。

それにしても、あんなに細ッピーなのに出るところは出てなくて、出なくていいところが出ているらしい。
私、脱いだらすごいのよぉ~状態なのだそうな。
だから、人様のいるおっきなお風呂に入りたくないらしい。
見ただけhじゃ解らんもんだね。

で、ヤンキーのねぇーちゃんはアブノーマルらしいし・・・

ほんとにおもしろいところじゃ。
お土産にフェイスタオル頂きました。・・・サラダ油も魅力的だったのですが……(-。-) ボソッ
[PR]
by mura5298 | 2006-05-16 20:49 | ほけん・たいいく
<< 沈黙はキン 間に合いましたよ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧