間に合いましたよ
昨日日曜日は・・・
午前中はお客様のところを周らせてもらって、午後から暇つぶし?に浜名湖を周ってきたのですが・・・

暇つぶしになるはずが・・・ぜんぜん暇つぶしじゃなくて。
16時から友達の実家の棟上お餅ひろいってのは、わかっていたのよ。
で、お客さん周りから家に帰ったのが12時過ぎ。
お昼を食べて一服して13時前には家を出て、余裕のよっちゃんで16時前には帰り着くつもりでいたら・・・

気がつけば13時過ぎ。こりゃいかん!

向かい風 強っ!

気はせくけれども、進ませんし。
へとへとになりながら2/5くらい走ったところのハマナコスタですでに14:40。
残るは3/5 残り時間は1時間ちょい。
こりゃ むりポ。
でも、これからは追い風になるはずだし・・・
餅ひろいに行く友人から「おくれないでよ!」の催促のでんわ。
林氏からは「夕食どう?」のでんわ。

必死こいてこいでみましたよ。
がんばりましたよ。
誰がなんと言おうと、いままでで一番がんばってこいでましたよ。

着きました。16:05

もう立てましぇん・・・ _| ̄|○

で、お餅ひろいの場で道路に正座して一服してましたよ。
そーさ!ジィちゃんとでもなんとでも言ってくれ!
疲れたんだよ!
帰りには施主さんから、哀れに思われたか袋一杯のお餅いただきましたよ!

帰って風呂入って、体重計に乗ったら○8kg(す・す・すげぇ!)
今朝より3kgも減ってるさ!

一夜明けたら、液体をとりすぎて体重は元通りさ!
ジィちゃんは疲れたのさ。

a0028973_19204975.gif

走行距離 54km 走行時間 2:31 MAXスピード 42km/h 平均速度 20km/h

a0028973_19273440.gif

[PR]
by mura5298 | 2006-05-15 19:27 | どうとく
<< 死して名を残す・・・ 通信速度が・・・ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧