人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄金週間 5日目 晴れ 気分も晴れ!
昨日はとある目的のため静岡まで行ってきました。
朝8時に洗濯もおえ出発。
快調に1号線を上る。静岡駅着10時。たったの2時間弱。
バイパス無料化で走りやすくなたなぁ。
昔の会社のレジさんと合流。
う~ん。ついでにおデート♪
久しぶりのおデート ほんのちょっと緊張。
美術館に向けて走り出すが、道がふたりとも???
行き過ぎてしまって、目的地変更。
大崩海岸の喫茶店に行ってきました。
”日の出”
やっぱなんど来てもいいもんです。
(大昔のリクライニングチェアーが変わってしまったことを除いて)
黄金週間 5日目 晴れ 気分も晴れ!_a0028973_19592772.jpg

で、ここに来たらもちろんこれ。
黄金週間 5日目 晴れ 気分も晴れ!_a0028973_204386.jpg

カルボナーラ
生まれて初めてケチャップ色以外のスパゲティーを自分で注文した記念の品。
美味しいです。

店を出て、車の中で”道案内”について話をしていたら…
レジさんの機嫌の雲行きが…
久しぶりに会ってなんでけんかしにゃならんのだ…

で、清水になんとか移動。
エスパルスドリームプラザでアイスエイジⅡを鑑賞。
なんか、あっとゆー間の2時間。

レジさんの機嫌も直り、帰りに富士で夕ご飯を頂いて帰宅。
そのエビフライ定食がお手ごろでもでかい!うまい!
次回もここへこよ。

帰り道はひどいもんでした。
たった1kmを1時間…
4時間かかりました。連休ですねぇ。

でだ、結局なにをしに行ったかとゆーと。
黄金週間 5日目 晴れ 気分も晴れ!_a0028973_20132673.jpg

これを頂きに行ったのでした。
SONY VAIO PCG-Z505C/BP
彼女いわく
「液晶が映らなくなったから、捨てようと思ってた」
画面が映らなくても、お店のファイルサーバーに使うには支障はないかと…
もったいないお化けが出るぞ。
今日電源を入れてみたら…

おや?…。

by mura5298 | 2006-05-04 20:20 | かがいじゅぎょう
<< 黄金週間 8日目 薄曇り 黄金週間 4日目 曇り >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298