黄金週間 4日目 曇り
懐かしい銀塩写真が出てきました。

1代目の車です。
NISSAN サニー (TSサニー後期かな?86レビン全盛期です!)
叔父さんから譲ってもらった車で、クーラーもパワステもカセットすらついてなかったけど思い出が一杯詰まった車でした。
真夏は窓全開だったもんなぁ・・・
これに、ソレックスつけてマフラー変えて・・・スーパーオフローダーのフォグ・スポットつけて、ホイルはガンメタのワタナベ8スポでぇー・・・。

夢でした。
写真はたぶん本栖湖?

あ。ちなみに、このルームミラー 代々の車を経て今でも使ってます。

a0028973_12141359.jpg
解像度 75pdi 340*240ピクセル 24KB




あやさんへ。
写真をスキャンする時に、写真読み込みソフトで解像度を75~90pdi位に落とすとだいぶ軽くなりますよ。

とゆーか、おいらも画像ソフトはデジカメ写真の調整くらいにしか使ってないので詳しいことが解りませんです。はい・・・すません。
どなたか詳しい人におき聴く出しませ。m(__)m
[PR]
by mura5298 | 2006-05-02 12:21 | ぎじゅつ・かていか
<< 黄金週間 5日目 晴れ 気分も晴れ! 黄金週間 3日目 晴れ 非常事態 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧