黄金週間 初日 曇
今日は祝日。
しかも、黄金週間1日目だ。
世の中には9連休の人もいるらしいが。
さて、今日1日お仕事して明日はポンポンでお出かけ。
ヘルメットにも小細工完了(仮組み)したし楽しみだぁ。
しかも、今年初めての大きな神社・仏閣のお参りだから”初詣”になるのかな。
今年も1/3過ぎてしまったけれども「ことしも(こそ) どーぞいい歳でありますように」
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

とゆーわけで、貧乏生活も悪いことばかりじゃないね。
(ホリエモンもなにもせずに8kg減ったとゆーし)
ふと気づけば体重がこの冬のピーク時より4kg近くも減っているではないか。
何もしてないのに。
この勢いで夏を越せば…(・・*)。。oO(想像中 ムフフフ)
もしかしたら悪い病気か?血色もいいし激痛も無い…フシギだ。
考えられることは、貧乏食生活だけだ。
自分で作るご飯って…うまくない。ゆえに小食になる。ゆえに太らない。
あ~だれか、愛情ご飯作ってくれるひとつくろ。

やばい・・・昨夜 徘徊直後にそのまま寝てしまい風邪引いたかもしんない。ヅツーが。

そして、うちのWin98ノート
デフラグかけてもなかなか進まないのはなぜ?
すでに4時間稼動で7割弱完了。
約10分ごとに振り出しに戻ってるもよう。
なんのプログラムも動いてないはずなのに。未知のプログラムが動いているのか?

うーん。
今日もバドの練習に新顔さんが(2度目の登場)いらっしゃった。うれしぃーもんだね。
とっても明るい子で(人妻にむかって”子”ってのも失礼な話だが)これからも来て下さるとゆー。
重ね重ねうれしいことだねぇー。
そして、きたるべき男子新人さんも!
関西人の新人さん。期待できる!いろんな意味で(^。^)
しかも、若い!

重ね重ね重ねうれしいもんだねぇ。

それにしても、風邪やばいかもしんねぇ。連休がいよいよ始まるとゆーのに。
なんか頭ボーっとしてるし…。
明日は気をつけて行ってこよ。
[PR]
by mura5298 | 2006-04-29 08:32 | かがいじゅぎょう
<< 黄金週間 2日目 得した気分 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧