今日のブログは画像満載♪
久しぶりの春らしい日・・・



やっぱり浜名湖。
a0028973_16511760.jpgトラさんの歩行者信号ボタン。

a0028973_16522387.jpgやっぱりみかんどころ浜名湖。こんなところにもみかんが・・・

a0028973_1653165.jpgやっぱりDVDどころ浜松。こんなところにもDVDが・・・エッチィ

a0028973_16544257.jpgそして神秘の湖 浜名湖。りゅうぐうじょうが・・・

a0028973_16552418.jpgお気に入りの”うなぎの鶴見商店”休店して早1年。早く再開しないかな?しないんだろうな。

a0028973_1657295.jpgもうすぐ端午の節句。揚がってます。キレイです。

a0028973_16575645.jpg瀬戸ワンタン日暮れ天丼、夕波小波みそ汁♪ の瀬戸のつり橋

a0028973_1701459.jpg窓に映ったおいらの姿です。ご想像ください。トレードマークはタオルハチマキ!

a0028973_171181.jpgバイク海苔の憩いの場。今日は若い娘満載。なんかあったのだろうか?

a0028973_1722195.jpgこんなところにいまだに小泉チルドレンが・・・なんだこのかわイ子ぶりっ子わ!

a0028973_1735036.jpg
a0028973_1741119.jpg「入り鉄砲に出女」の新居関所

a0028973_17111271.jpg弁天島です。潮が干いてます。潮干狩りのシーズンが始まります。
ちなみに、この近くに浜松唯一のメイド喫茶がありました。・・・潰れましたが。

a0028973_1713627.jpg
a0028973_17132491.jpg旧国一でみつけた激安ラーメン。1杯180円です!!!
ちなみに今日はラーメンにチャーハン・・・¥388でした。


とゆーわけで1日が終わります。
[PR]
by mura5298 | 2006-04-16 17:15 | ほけん・たいいく
<< 久しぶりの山菜 続24 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧