もくや
本物のバドミントンのコーチayaiwaさんのばどみーにトラックバック

思い出した。……(-。-) ボソッ
庶民の味方「木村屋」に対抗できる店知ってっぞー。
我らの見方「もくや」なのだ。
入野町のジャスコそばにある、製麺所の横のうどん屋さんなんだけどこれがまた安っぽい味で飽きないんだな。
ゆーなれば、浜商の学食みたいなもんだわ。毎日食べても飽きない。
決して美味~いわけではないのだけどね。
うどん(小) ¥100
ごはん(小) ¥50
とんかつ ¥100
合計 ¥250
立派なとんかつ定食の出来上がりなのだ。
うどんの小と言っても小鉢なわけではない。立派な一人前なのだ。
写真を撮ってないのが悔やまれる…
お昼はサラリーマン・タクシーの運チャンなどわんさかおるぞ。
(ちなみに、三方原にも同じ店があるんだけどそこは うどん(小) ¥200 と全品 入野店の麺類+¥100なのだ。不思議だ。)

ってなわけで、バドミントントラックバックだと思われた方。申し訳なし!


やばいっす。検索してはいけない言葉を検索してしまったらこんなサイト見つけてしまった…
抜けられない…病み付きだ。
[PR]
by mura5298 | 2006-03-16 18:41 | きゅうしょく
<< 憧れのブランド cannondale 春なのに >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧