当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・
例のごとく、オークションで買ってしまったDVDドライブ。
なんと、150円!安っ!らっきー!!
a0028973_17494233.jpg

しかし、やっぱりオークション。いろんなこともあるさ。
OSではドライブを認識するのに、ROMを入れてもドライブがROMを認識してくれない。○| ̄|_...
再生できない。(やらしROMではない。)
ま、150円だからな。しょんないか。
後に気づいたのだが、おいらの1代目のパソコンの同時期に発売された糞ーテックものらしい。(実はソーテックファンだったりもする)
っちゅーことはなにかい・・・、もうかれこれ8年も前のものなのか。そりゃ動かんでも無理ないわ。

そのうちに近くのじゃんパラに行って買ってこよ。
ドライブ¥150+郵送料¥600+振込み料¥210・・・
安物買いの銭失いとはこのこった。

ところで、先日友人に教えてもらったPSE法
ありゃ、おいらにとってはいらんお世話だな。……(-。-) ボソッ
パソコン関係は除外らしいが、中古BOSE・JBL・アキュフェーズなどはどうなるんだ?捨てられちゃうのか?
[PR]
by mura5298 | 2006-02-26 17:54 | ぎじゅつ・かていか
<< 多目的? 祝金 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧