遅い・・・遅すぎる……(-。-) ボソッ
まだまだやり残したこともありますが、おかげさまで無事に展示会も終了しやっと一息です (・o・)ホッ

ところで、先日入手したブツをネットワークに接続したところマイPCの起動・終了が絶望的に遅くなってしまいました。
起動に4分・終了に3分・・・。
接続する前は2分もあれば起動し・1分もかからず終了していたのに・・・
心当たりはチェックしてみたのに、原因はわからず。

ま、今のところそれ以外はぜんぜん絶好調に動いているのでほっとくとしますか。
めんどいことになたなぁ。

先日のレジさんから連絡があり、液晶の写らないノートPCをくれるとのこと。
心変わりする前に、早く取りにいってこよ!

追記
うをっ。いじってたら直った(^.^)
らっきー

追記の追記
やっぱ直ってなかった……(-。-) ボソッ

追記の追記の追記 2/24
原因がわかりました。
重複して入れてはいけないプログラムを入れてしまっていたみたいです。
そんなこと一言も書いてなかったのに・・・(-_-;)



やっぱノートはいいね。
音も爆音 発しないし、なにより仰々しくない。
例えるなら・・・
今までマークⅡに乗っていたけど、軽自動車に乗ってみたらあまりの小回りの効きに驚いた!みたいな。

ま、今回のノートはメインで使うにはぜんぜん使えないけど次回買い換えるときは絶対ノート。決まり!
[PR]
by mura5298 | 2006-02-20 16:23 | ぎじゅつ・かていか
<< 祝金 頂き物・・・。 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧