○レンタインズ デー
2月14日 今日は○レンタインズ デー

いただきました。
a0028973_11481477.jpg

普通の板チョコ




 
しかしこれ・・・
a0028973_1149380.jpg

で・か・い・・・。
(お茶缶 参照)


頂いたチョコにはラブレターも・・・。
a0028973_11501552.jpg

なんて達筆なことでしょ~(ビフォーアフター風)
毛筆で。こんなん書けたらいいよなぁ。
こちらこそいつもご一読くださり お世話になります。
これからも、ご愛顧くださいね。
しかもネタまでご提供くださり・・・(^_^;)
(勝手に書くな!としかられそうな気もするが・・・)


ちなみに、このチョコ少しづつ頂いていたのに、夜遊びに来たハ○シが半分くらい食べて行きました・・・

それにしても、ハ○シ。よく食べるなぁ。
持参したスナック菓子2袋・ミニたこ焼き・フライドポテト・枝豆ほとんどを食して帰りました。
もちろん、飲み物たらふく。
帰り際「ラーメン食べ行く?」と吐き捨てて帰りましたとさ。

ハイエナ ハ○シ(本人 自覚済)

彼の夕食は、あんマーガリンパンにチューブの生クリームとチョコを掛けて食すのだそーです。
(おいらも食べたいぞ)
ここ半年で58kgが63kgに。
( ゜Д゜)<呪増呪増呪増呪増呪増呪増・・・そして、おいらと同じになぁ~れぇ~

[PR]
by mura5298 | 2006-02-14 07:12 | かがいじゅぎょう
<< 頂き物・・・。 おとなの・・・ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧