ビフォー・アフター
あの” 大改造!!劇的ビフォーアフター ”が3月で終わるそうだ。

最初はとても喜んで見ていたものの、なんだか違和感が。
1 解体の様子は大々的にやるが、基礎工事とか木工事の様子はほとんど放映無し。
2 匠とやらが、やたら小細工をする。
3 総工事費が異常に安い。

1 たぶんあの番組は女性層にも見てもらい為だと思うが、工事前と後の差を見せてキャーと言わせたいのだろう。
でもたぶん男の人は”工事の様子”のほうに興味があると思うのだが。
2 匠さんは見ていて「うっとおしいよ」と思うほど小細工をしたがる。
そんなことより「シンプルにして値段を安くしろよ!」と突っ込みたくなってしまう。
3 知り合いの大工屋さんが嘆いてた。「あんな値段じゃ出来るわけねぇだろ・・・」
きもの屋さんもそうだが、広告などで異常に安い値段が氾濫しているが実際の値段とかけ離れすぎてる・・・

ってなわけで、テレビ トーキョーの「ドリームハウス」とやらの放映を期待しているのだが。静岡県ローカルじゃ見れないんだなぁ。ザンネン・・・

ところで、あの「デジタル空手チョップ」って意味がわからんのだけど・・・イライラしてくる。
[PR]
by mura5298 | 2006-01-29 07:31 | ぎじゅつ・かていか
<< ばかっつら OB会 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧