エキサイトさんへ
【緊急メンテナンス中のお知らせ】

いつもエキサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、ただいま緊急メンテナンス中のため、一部サービスを停止させていただいております。

日時: 2006年 1月 9日(月) AM4:00 ~ AM9:00
内容: 緊急システムメンテナンスのため
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おいおい。こうゆーお知らせはもっと目立つところに貼っておいてくれないと困るじゃん。
朝っぱらからログインできなくて???と思っていたら、ブログトップページの奥の奥ぅ~のほうに貼ってあった。
しかも、当初は午前9時までとゆーお知らせだったのに結局11:40頃直ったらしいし。
んとにもぅー。

と、苦情はコレくらいにして。

a0028973_17541444.jpg
じゃ~ん。
5本足ソックス。


・・・なわけない。5本指ソックス(日本代表のヤタガラスでさえ3本足なのに)
なかなかいー塩梅か?
はじめて履いてみたけどなんかスースーしていー感じ。
蒸れにくそう。
でも、人前に出すには躊躇が・・・

もひとつ話題が。
「出初め式当日、消防団詰め所で火災 大分」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
浜松でも土曜日に行われたわけだが・・・
笑えないぞ。
[PR]
by mura5298 | 2006-01-09 18:00 | どうとく
<< こんなはずじゃ・・・ エアロ アールシー >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧