レジ係さん
今日は久しぶりに昔の会社のレジ係さんとお食事をしてきたのだ。
久しぶりだったなぁ。
会社を辞めてから15年以上たっちゃったんだなぁ。
いろいろほろ苦い経験もしてきたけど、なんか懐かしい。
ちょーど多感な青少年の時期だったからなぁ。ぽっ♪

数年前に一度会ったけど、お互いあまりいい印象ではなかったみたい。
なんたって、おいら夏の暑いさなかサンダル履き&よれよれTシャツ&短パンで会ったからなぁ。ちとハンセイ・・・
今日も「またあんなかっこうで来るのかなぁ?」なんて思っていたらしい。
事実、待ち合わせ場所で”小僧のような格好”のおいらを探していたらしい。
ご期待に沿わず、仕事帰りだったので一応ネクタイ姿。
しかも昨シーズン買ったダッフルコートなんぞも!
”男のスーツは3割り増”らしいから惚れられちゃったかも!Σ^)/アホーアホー☆ミ
レジさんも、なんかきれいになってたし。

牛角のおばちゃん、レジ係さん見て「笑顔がステキですね(^_^)」だって。
このショウバイジョウズ!なにも出ねぇーZe!!

ナンダカンダで楽しい3時間だったわ。
さて、正月気分・料理も今日まで。明日からはダイエットに励まなければ!
[PR]
by mura5298 | 2006-01-06 23:36 | かがいじゅぎょう
<< エアロ アールシー ひきこもり >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧