大会だ!
ぬし!
行ってくるでござる。

目指せ一笑!!

遅刻だ・遅刻・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

でだ。
結果発表!
ぬぁんと、かば太郎 公式戦初勝利!
いやぁ、自分でいうのもなんですけどぐわんばりました わ。
昨夜の一気飲みで朝ゲロゲロしていたかば太郎とは思えないこの動き!
一目惚れしてしまうであろう「腸のように舞い、鉢のように指す!」動き。
惚れ掘れです。
2試合目は朝ごはんもろくに食べれずに燃料切れを起こしてしまいましたが、3ゲームまで持ち越す接戦!?

おじいちゃんになっても自慢できるいい思い出にになりました。


ヾ(ーー )ォィォィ


試合後のほのぼのとした一こま
a0028973_1158035.jpg
鬼コーチ・○ま○○さん
a0028973_125281.jpg
○ろ○○くん・○み○娘。ちゃん

応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。
逆に緊張してしまいましたけど・・・(^_^;)

結果はこちらの”主催大会”から。

12/12
太もも・おけつ・腰・首、筋肉痛です。
キンチョーして萎縮した筋肉を無理やり動かすから余計に筋肉痛になっちゃうんでしょう。
痛ぇ。

12/12
夜 鬼コーチと昨日のビデオ見ました。
こんなかよ・・・
自分の華麗な姿・・・見るんじゃなかった。・・……(-。-) ボソッ
あんなに棒立ちだったとわ・・・知らなかった。
[PR]
by mura5298 | 2005-12-11 07:37 | ほけん・たいいく
<< ガイジンサンいらっしゃい・・・ クリスマス目前 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧