人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス目前
昨日・一昨日の徘徊はちょっと寄り道して街の1番の繁華街通りを見物してきました。

一昨日木曜日の夜は閑散としていた通りも、昨日金曜日はボーナス週末!
にぎわってましたな。
ご機嫌なサラリーマンから・こぎれいにしたお姉さま方・・・。
やっぱ華やかなほうがいいね。
みんな懐の暖かそうなにっこり笑顔・笑顔・笑顔。
(ちなみにおいらは上から下まで真っ黒けのウィンドブレーカー。しかもこのクソ寒い中汗だくだし・・・ヘンな人・・・(;一_一))

華やかな通りには鈴の音とクリス・レア 「ドライビング・ホーム・フォー・クリスマス」があいますね。
by mura5298 | 2005-12-10 07:44 | しゃかい
<< 大会だ! 焦る・・・。 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298