セレナ インプレ!
11月最終日。
やってまいりました。
a0028973_16521628.jpg
セレナちゃん。

おかげさまで、外に出ちゃうと時間的に自由のきく身。
14時に営業所にお出迎えに参りました。
で、お日様の上がってる間はおっきなセレナに乗ってお仕事。
でかすぎて邪魔くさいわ。

夜に夕ご飯を一口食べて、試乗会!
んでまぁ、友達に誘われて試乗開始。(なんで”誘われる”んだ?)
「どこ行く?」
取り立てて行きたい場所も無い・・・
スポーツカーならカーブの多い道路へ喜んで行くのだが、こんな車一人や二人で乗ってもおもろないし・・・。
ひたすらおっきな道をまっすぐ豊橋へ。
小1時間走ったかな。

なんか豊橋らしい食べ物を・・・なんだろ?
特に無いので、適当なお店に・・・
と言っても、浜松にもあるガストやロイホなんて入ってもおもろないのでこじゃれたキッチャテンにIN。
相方は夕ご飯まだだとゆーので、軽食を・・・
カレー・スパゲティー・ドリア・・・

??

あれ?

ない??

やっぱりない・・・。

ケーキとコーヒー・紅茶のみ。ほんとにそれ”だけ”なのだ。
へ?こんな店アリ?
お隣名古屋じゃ朝コーヒーを頼めばトースト・ゆで卵がもれなくついてくる土地柄なのに・・・。
しょんないで、写真にきれいな真っ赤なイチゴのケーキが映ってるから”季節のケーキセット”なるものを注文。
ウェイトレスさん 「モンブランかお芋のケーキどちらににされますか?」
かば太郎 ”へ (?_?)、モンブランの上にイチゴがのってるのか?”
か わけわからんまま 「じゃ、モンブラン・・・」

お!来た来た真っ赤なイチゴの・・・いや、茶色いモンブラン・・・
イチゴは???乗ってないじゃん!写真と違うじゃん!!
確かさっき”季節の・・・”とか言ってたなウェイトレス。今イチゴの季節じゃないじゃん。
てめぇー!写真を換えとけよ!!!
口の中はイチゴのヨダレでいっぱいだったのに・・・。(T_T)
二人で爆笑。
とフンダリケッタリのこじゃれたキッチャテンで一服した後ひたすら帰ってきました。(T_T)

てなわけで、車のインプレはまた今度・・・



げっ!!!
ブログ書いてて唯一の楽しみだったアクセス解析が!!

消えた・・・


エキサイトさん。お願い!公式のアクセス解析作ってぇ~。

しかも、なんの前触れもなく掲示板”かば太郎に一言いってやるⅡ”がアクセス不能だし・・・
ここでもフンダリケッタリだ。
[PR]
by mura5298 | 2005-12-02 17:17 | かがいじゅぎょう
<< でた! セレナ プロローグ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧