いま噂の浜松オート
とりあえず、いま当地ではとても話題の公営ギャンブル浜松オート
なにが話題かっちゅーと・・・廃止寸前なのだ。20世紀は少しは利益を生んだらしいのだが2000年に入って赤字だらけだそうな。
んでもって、廃止論が沸騰しているのだ! 我が家では・・・
(ちなみに、市長も近く廃止宣言するであろう。)

んだもんで、冥土の土産に行ってみた。
今日は世界耐久シリーズチャンピオンの北川圭一選手も来るとゆーので行ってみたけど、見れんかったじゃないか!(それがメインだったのに見れんかった!)
着いたら9レース始まるとこ。
入り口で100円払い入場券を買う。
門を入ると目の前に・・・
a0028973_1621539.jpg

いるわいるわ・・・おっちゃんのあめあられ。
いわゆるドブネズミルックの面々。
定番が上下だぶだぶのジャージorウィンドブレーカーまたはジーパンに黒orグレーのジャンパー。
雰囲気が暗い!
よって、若いおねぇちゃんなんて4・5人くらいしかお目にかからなかったし・・・
競馬ブームの時の競馬場とはぜんぜんちゃう!
さて、おいらはとゆーと・・・ごたぶんに漏れずチノパンにグレーのジャンパー・・・同化してました。・・……(-。-) ボソッ

なにをしていーのかわからんおいらはキョロキョロ挙動不審。
とりあえず車券を買うには・・・?1枚いくらなんだ??
入り口で今日の出走票・マークシート・鉛筆 3種の神器をもらって独り考える・・・。
a0028973_1739599.jpg


・・・考えたところでなんの明案も浮かぶわけは無い。
適当に買ってみる。買い方もわからんけど・・・
とりあえず11レース 7-8・8-7 2連勝単式7口。500円と200円。
(入場してすぐに出走した9レースは7-8 770円。このレースにかけときゃ3500円儲けてた・・・)

本命11R!
桃色・橙色来い!!!
a0028973_1733158.jpg






 
 
見事にビリ・ビリ2位でした。
ちなみに、2連勝単式 2-3 850円でした。4番人気

つくづく、おいらにゃバク才がないことを思い知らされました。
もう二度としません(T_T)
[PR]
by mura5298 | 2005-11-23 17:35 | かがいじゅぎょう
<< 方言。放言。 轢かれました・・・ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧