轢かれました・・・
今日、朝っぱらからポンポンで長野の天竜峡まで行ったとです。・・・ヒロシです。

8時半集合で、5分遅れでスタート。
寒さの予防の為ブクブクに着膨れして動きづらかったとです。
なんと、下はパンツ&タイツ&ズボン&裏地つきオーバーパンツ、
上は長袖Tシャツ&フリースジップ&キルティング状裏地付きの野球用ジャンパー&7部丈ジャンパー。
動けません・・・。

朝一で道を間違え、なんかやな予感。
御用達の県道は、紅葉の季節だけあって朝からすごい車の渋滞。
しょんないからちょっとワル知恵を・・・
すり抜けで先頭へ。
信号はまだ赤だから、後ろの人が止まりやすいように先頭の車の前に・・・
チョロ・・・。ん???車が動き出したぞ!まだ赤だろ???
危うく接触。
ブレーキかけて止まる。もちろん足をつく。

ムンギュ・・・

おいおい!!!!!踏んだよ!
車の人、止まったけど・・・ご丁寧にも、おいらの足の上に止まりやがったよ!
車(プレサージュ?)のタイヤがおいらの足の上だよ!!!
a0028973_2194910.gif
こんな感じ( 一一)
引っ張りぬこうにも抜けへんし、車のオヤジ気付いてないし・・・
無理やり”平気を気取った顔”を取り繕いながら先に行かせたが、痛ぇー痛ぇー。
(追伸 後から聞いたことだが・・・ちょうど信号は青に変わってましたとさ。すまんことをした。オヤジ!)
ま、血も出てなかったし、なんとかチェンジも出来るんで、先の道の駅で様子見を。
痛ぇだけだ。動くし、なんとかなりそうだわ。

んで、天竜峡まで行ってまいりました。
紅葉情報では”最盛期”だそうだが、紅葉はどこへやら?

こんな感じでした。
a0028973_21174237.jpg

a0028973_2118289.jpg
(AH-K3001V 10万画素 PHS)

ま、今日はそんなこんなで疲れましたわ。
ちなみに、帰り道の治部坂スキー場付近では”3℃”でした。
さぶいわけだ・・・


昔から気になってたんだけど・・・
Q 車のタイヤに踏まれると痛いの? 
A 痛いです。
「予想=ゴムだからそんなに痛くない」は、もろくも崩れ去りました。(T_T)

追伸
月曜日の朝には痛みも轢かれた形跡も無く元気ピンピンです。ただねむい・・・
[PR]
by mura5298 | 2005-11-20 21:20 | かがいじゅぎょう
<< いま噂の浜松オート ・・・想像するだけでも (@_@) >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧