なんか書こう。
あ、さてぇ~・・・
なんか書こうと思って開いたのに・・・
忘れた。……(-。-) ボソッ

とゆーわけで。

1 今週末は”花の舞酒造”さんの蔵開きです。
お~いに飲んだくれましょう。

2 夕ご飯のおかずを買いに寄ったジャスコでは、すでにがかかってを作っていました。
半袖姿で行ったおいらは、びっくらです。
今年は寂しいになりそうです。

3 鍋焼きうどんを食べました。
ゆえに・・・食べすぎました。( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

4 12/4に”森町サイクルツーリングデイ”が開催されます。
出たい気もあるのですが・・・メットを着けなきゃならん。登りが多い!(その分下りも多いけど)だから却下。

5 街中の中央劇場(映画館)・文泉堂(本屋)が閉店してしまいました。老舗でした。
ウォッチマンも知らん間に閉店してました。
10年近く”閉店セール”をしていた佐鳴台の紳士服屋さんが閉店してました。長すぎませんか?閉店セール・・・

6 明日はお習字です。

7 このPC、OSを再インストールしたい病にかかってます。

8 車のオイル換えたいです。

以上です。

ついでに、26日から始まった「WPC EXPO 2005」にて。
ウィルコム八剱社長、ブースの盛況ぶりに手応え
ウィルコムブース、新機種勢揃いで大盛況
いよいよです!
[PR]
by mura5298 | 2005-10-26 19:06 | かがいじゅぎょう
<< カラス 35555 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧