今流行のハイブリッド?
いつかはやるだろうなぁとは思っていたけれど・・・
やっぱやっちゃいましたわ。

20時過ぎからBS-1で始まった”2005世界自転車選手権 「ロード」”をちょろっと見て、その気になって威勢良く出発した徘徊。
ペダリングは1分間に90回転が目安だとか解説の人が言ってたので、少々軽めにして回してみた。
こりゃ効くわ!
しかし、軽快にまわす!

30分ほど走った頃、気持ちのい~下り坂。
うっひょ~と走っていたのだ!
ん?
なにやら後輪のほうから聞きなれない音がするような・・・
気のせいかな?でも念のため止まる。
あれ?
シュルシュルシュルゥ~~~ ベタ。
ぺちゃんこだ。
一辺5mm程度の三角の鉄片が・・・

いつかはやるだろうなぁとは思っていたけれど・・・

パンク修理セットも持っている。予備のチューブも持っている。自転車もひっくり返した。
でも、めんどくさい。
ま、引っ張って帰るか。
市営球場から家まで6キロ以上。
こんな夜中に頭にタオル鉢巻して、不審者じゃあるまいし。
でも、しょんないではないか。パンクしちゃったんだから。
引きずって帰ってきましたよ。
それにしても、徘徊始めてから2年半。今までパンク一つなかったことのほうが不思議だわな。

前半自転車こぎに後半ウォーキング。
今流行のハイブリッドか?
いやぁー疲れましたよ。
自転車通勤・通学の諸君くれぐれも気をつけようね。
[PR]
by mura5298 | 2005-10-21 23:09 | ほけん・たいいく
<< 日本の工業製品はすごい! W-ZERO3 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧