W-ZERO3
今朝静岡から帰ってきたら、つ・つ・ついに出ちまいやがりましたよ!W-ZERO3
DDIポケットから!ち・違った。
もちつけ。おれ・・・
WILLCOMから!
(といってもわからん人がいるだろう。PHS屋さんなのだ。17:30現在サーバー混んでてアクセスできん!(^。^))
a0028973_1733529.jpg

こんなの!

ケイタイなんて!ケイタイなんて!!
今までバカにされてきたPHSがやっちゃいました!
なんたって、Windows Mobile 5.0 for Pocket PCなんだぜ!
って言ってもおいらもよくはわからんが・・・とにかくいろんな事ができるみたい。

よーは、ちっちゃなパソコンみたいなものだ。
起動に時間がかからんよくできたモバイルパソコンなのだ。
こんなのあったらいーなぁー。

でもちょっとおっきいんだな。(画面がでかいのだから仕方がないんだけど。)
これで、PHSも復権だぁ!小霊通マンセー
詳しくは WILLCOMが一番っさ~ヽ(´ー`)ノ~♪ 見てね。情報満載!



今日昼ご飯に何年ぶりかに”ぎょうざの王将”へ入った。
とうぜん、めちゃ旨!とゆーわけではないが・・・。
それにしても580円であんなにたくさん(量)食べれるとは・・・
いまだに腹いっぱいなのだ。
夕飯いらねぇ~。
[PR]
by mura5298 | 2005-10-20 17:43 | ぎじゅつ・かていか
<< 今流行のハイブリッド? アカイエ蚊? >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧