人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当たったぁ(T_T)
やっほ~~~~~~~~い♪
当たった当たった当たった当たった当たった当たった当たった当たった当たった!!!!!!!!
久しぶりに懸賞に当たったぞ~~~い。
当たったぁ(T_T)_a0028973_18582620.jpg

「セレナ サマードライブ」キャンペーン


苦節3ヶ月、人知れず毎回応募したかいがあったっちゅーもんだぁぁぁ(T_T)
最後の最後に当たるとは・・・(T_T)
静岡県で1人だって。(^。^)

くぁうぇdrftgyふじこ
落ち着け。もちつけ。

ん?
とはいえ、セレナでどこ行こう・・・
スキーシーズンだったらスキーに行けるんだけど・・・



・・・ってゆーか、
レンタカーでした。ちゃんちゃん♪

> この度は、日産レンタカー「セレナサマードライブ」キャンペーン24時間無料レンタル券プレゼントにご応募いただき、誠にありがとうございます。
厳正な抽選の結果、あなたさまがご当選いたしました。無料レンタル券につきましては、後日ご登録いただきました住所に発送させていただきます。
今後とも日産レンタカーをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

この調子で”車”当たらないかなぁ。応募してないけど・・・。
この調子で”宝くじ”当たらないかなぁ。買ってないけど・・・。
by mura5298 | 2005-10-06 18:33 | かがいじゅぎょう
<< ε-(>o<)ハッ... バカッツラ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298