人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MP3オーディオ
久しぶりに、落札してみた。
と、ゆーよりも・・・気がついたら落札されていた。
MP3オーディオ_a0028973_71011.jpg

「まさか落札できるような金額じゃないだろ」とゆー金額で入札しておいたのだが、夜見てみたら”落札しました。おめでとうございます!” あへ?(゜_。)

徘徊の時にいつも使っている携帯ラジオが壊れて、ウィンドウショッピングのつもりでMP3オーディオ・携帯ラジオのオークションを1週間くらい見ていたのだが、最終落札価格はいずれもそんなに安くはない・・・
今回も「新品でこんな価格じゃ落札できないだろうな。できたらうれしいな。使えなかったらあきらめられる金額だし」とゆー価格で入札してみた。
半ばあきらめていたのだが・・・

とゆーわけで、届きました。
落札後に気づいたのだが、メーカー名不明・生産国不明・・・大丈夫か?
(箱にも説明書にも書いてない・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
MP3オーディオ_a0028973_6594929.jpg

MP3オーディオ_a0028973_712154.jpg

使い勝手は・・・
なかなか良いんじゃない?
イヤホンが100均のものよりチャッチーので音自体はよろしいとはいえないのだが、聞けないほど悪くはない。
イヤホンを変えればまともな音になるんだろう。
おいらの一番の感心ごとFMラジオは・・・やっぱ、ダメかな。なぜか電気的なノイズが入るし。
ま、言ってる事は聞ける程度。

でも、256Mにアルバム5枚!
こんなちっちゃなボディーにアルバム5枚も入るんですよ!
音はカセットテープよりは良いし、テープが絡まることもない。
CD・HDDのように衝撃に気を使うこともないし・軽いし、E~じゃんYO。
操作ボタンにわかりにくいことも多々あるが、再生ボタンを押しとけば流しっぱなしで操作することもないからいーか。
(ただし、中身は20年近く前の思い出の曲・アルバムばかりだが・・・)
あとは耐久性だが・・・壊れなきゃいーな。

それにしても久しぶりに、MTBの次にラッキーな買い物をしたものだわ。^m^
by mura5298 | 2005-09-22 07:16 | おんがく
<< ・・・ 水 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298