人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三方原ポテトチップス
久しぶりの雷雨!
きもちぃー!
と、ゆーわけで。たったの5分しか降らなかった雷雨はほっといて。

宇宙服を着ている?三方原ポテトチップス として有名な”ミカタッパラ ポテトチップス”
(ミカタバラの人に見られたら殺されるな。……(-。-) ボソッ)
「残りわずか」の声を聞いてポテチ大好きなおいらが試さないわけにはいかん。
(以前のハンドルネームをご存知の方は納得していただけるだろう。)

早速買ってみました。

三方原ポテトチップス_a0028973_1924315.jpg

某大手ポテチメーカー ○ルビーのプレーンものはさっぱり塩味だがちょっとしょっぱい。
しかも、それだけ。(旨いんだよ。旨いんだけどね。)
○イケヤのものは油が胃にくる。食べた後に気持ち悪くなる。
(これも旨いんだよ。旨いんだけどね。)

早速食べてみました。

三方原ポテトチップス_a0028973_19323445.jpg

美味しいではないか。
大手ポテチメーカーのものよりも1枚1枚が厚い。
歯ごたえがあってよろし。
そして、ジャガイモの味がする。
内容量も○ルビー70gのものの2倍、145gも入っている。
(しかし、値段が3倍なのには泣けるが・・・)
ブラックコーヒーにもぴったり!
なんだったら、夕食の代わりにもなるボリュームでっせ。
内容量が2倍でも、厚みがあるので枚数的にはそんなに変わらんかも。

大量に作って安く売ってくれるのも有難いが、たまにはこんな些細な贅沢をしてもね。
6~10月限定だから欲しい人は急げ!
今日寄った葵東のお店にはあと7袋くらいあったかな。
残りわずかだそうだ!
(そのうち2袋おいらがゲットしたけどね。)





 
その後・・・

大事にとっておいたもうひと袋。
夜ハヤシ氏が来て食べてっちゃいました。
"アハハハハ ""o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))"
by mura5298 | 2005-09-14 19:40 | きゅうしょく
<< クビになりますよ・・・ 高速道路二人乗り解禁 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298