人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋・運動の秋。
癖ですな。
また浜名湖をぐるりと1周回ってまいりました。

朝6:40に目覚める。すがすがしい朝。(どんよりジメジメした曇り空)
昨日の天気予報では昼前に一雨くるとの事。
でも、なんとか持ちそうじゃん。
6:50 朝食を食べ始める
7:00 朝食終わり
7:03 洗濯開始
8:05 洗濯終わり
8:20 選挙の投票に行く
持ち物 水筒・色眼鏡・財布・携帯ラジオ、そしてタオル!
8:40 浜名湖周りはじめる
今日は、日頃のストレス?口内炎解消の為ちょっとガンバルつもり。
向かい風で南西(新居町方面)へ進む。
今日はちょっとマジだぜ!踏む踏む。
気がつけば、三ケ日町手前で10時。
おーはやい。
旧浜名コスタにて休憩。
走っている時は空気が動いているからいいのだが、止まるととたんに汗が滴り落ちる。
しゃれにならんぞ。
秋・運動の秋。_a0028973_12332979.jpg

10分くらい休憩してスッパーツ!
浜名湖見ながらのんびり急ぎ目でこぐこぐ。

おっ。そうだ。久しぶりに東名浜名湖サービスエリアに寄っていこ。
(裏から入れるの知ってました?)
クーラーが効いていてカラッと涼しい!やっぱこーでなくちゃ。
それにしても今日はジメジメだ。
冷水機の冷水をカラダにチャージ。
ついでに放水訓練も実施してGo!

休みすぎたかな。足が重い。
ま、朝がまんした向かい風が追い風に変わったからガマンする。

心臓破りの坂も上がって右手にはいつもの喫茶店
(;一_一) 入りたい・・・でも今日はガマンする。
なぜなら帰って「風呂に行く!」とゆー野望があるからだ。
ガマンガマン・・・
(じつは、今日は着替え持ってないから、満員のお客さんに迷惑かけるのもなんだからなぁ。)
こぐこぐ。

12:00 家トーチャァーク!
休憩を除いた実質2時間30分 早い!
ご褒美にちっちゃな缶発泡酒を1本。
(いきなり冷たいものを胃の中に入れると体に悪いかと思い、ちょびっとずつ。う~ん。体想い♪)

はー、出かけるのめんどくなっちゃった。
風呂に水入れて水風呂に入るとするか。
かき氷食べときゃよかった。
by mura5298 | 2005-09-11 12:47 | ほけん・たいいく
<< 高速道路二人乗り解禁 調味料バトン >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298