今年はエイガイヤー?
シックス・センスを何年か前に見て以来、今年はもうすでに3本も見てしまった。
異常事態だなこりゃ。

とゆーわけで「容疑者 室井伸介」もとい、「容疑者 室井慎次」見てしまいました。
a0028973_716559.jpg天候はぴっかぴかの晴れ。
最高気温もそれほど高くなくカラッとしたそよ風の絶好の映画日和。
封切2日目で見るなんて・・・今までのおいらじゃ絶対ありえない事態ですな。






結果。◎もとい、

a0028973_7173063.gifユースケ君扮する「交渉人 真下正義」もよかったですが、その数倍よかったっす。
しかも、真下さんは雪乃さんと・・・口封じっ(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ なことや、大杉蓮さんがそんな場面に出てくるとは・・・

もちろん、我が主役「室井管理官」もよい!
その弁護をする「小原久美子」田中麗奈さんも新宿北署の巡査部長の哀川翔さん・小原弁護士の所長の柄本明さんもはなまるです。
憎っくき八嶋智人軍団もいい味でした。(殺してやりたいほど・・・)
室井管理官が、新城警視正こと筧利夫によってあ~んな結末になってしまうとは・・・(-。-)y-゜゜゜

ところで、横に座っていた方!そー、そこの(・_・)σ ア・ナ・タです!!
会場が固唾を飲んで観ている麗奈ちゃんの涙のシーンに、腹がぐぅ~ですか!おもしろすぎる。
(おいらも、一生懸命耐えました。)
ま、ちょうど夕飯時でしたからね。^m^ っぷ。

とにかくよかったっす。楽しかったっす。
0時を過ぎても、腹いっぱいです・・・(* ̄◇)=3 ゲプッ



隠れアイテム発見?
ぜんぜん隠れてなかった。
[PR]
by mura5298 | 2005-08-29 00:01 | かがいじゅぎょう
<< 苺 秋かね。 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧