人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バドミントンクラブ オフィシャル
大好きだったバドミントンサークルから突然の発表がありました。



佐鳴台バドミントンクラブは、2015年いっぱいで解散することと、なりました。
25年以上続いた当クラブは、クラブ員減少で経費その他による赤字の為、
閉鎖することと、なりました。
今月は、19日をのぞく土曜日は、練習を予定しています。
何卒、よろしくお願いします。



突然ですが、こんな発表がありました。
さみしい限りですが…( ;∀;)
この頃は出勤や”お付き合い(^^)”でぜんぜん顔を出せませんでしたが、
”戻れる場所”があると安心してたのに…
by mura5298 | 2015-12-04 07:34 | ほけん・たいいく
<< 往年の… >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298