恋愛診断
学べかをりさんのブログで「恋愛頭脳」にて、かをりさんとの相性を診断できると聞いて早速診断!

相性いーのかなぁ。よかったらどうしよう?告白しようかなぁ・・・。付き合ったらどこ行こうかなぁ。おいらみたいなイナカもんは食べ物知らないしなぁ・・・笑われちゃうかなぁ?などと妄想にふけりながら診断を進める。

でた・・・。

をい!
おいらの恋愛を”お子ちゃま程度”とこきやがったなぁ!
殺してやる・・・。
”【印象】 どことなくギラついてて怖いイメージがあります ”
ほっとけ!

そして、肝心のかをりさんとの相性・・・。

相性レベルはやや良しです( 相性 65 % )

う~ん・・・ビミョー。
告白すべきか、せざるべきか・・・

ちなみに、おいらとの診断をして見たい方。どしどし診断してみてください!!!
そして、バッチしの方!どしどしご報告を!!
診断してみる
[PR]
by mura5298 | 2005-08-04 12:36 | かがいじゅぎょう
<< Uo-ェ-oU ポッ♪ おっぱい >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧