アサヒ ビールの達人
a0028973_7232770.jpg
今週土曜日もしかしたらおいらヒーローになるかもしれん!



”アサヒ ビールの達人”講習会
収録1時間半。 放映3分・・・
おいらの勇姿 カットされるんだろうなぁ。他にキレイどころたくさんいたし。(年齢層ちょっと高め)

アサヒビールの名古屋工場長がビールの製造・味わい方を教えてくれてね。
←するどい泡立ち!
2000円でほぼ飲み放題、お土産にビール6本ももろたし! ^m^ウピピピピ
ビール後ろの京ぽんはおいらので~す。

ちなみにアサヒの方いわく・・・缶ビールを缶のまま飲むのは邪道だそうです・・・(ーー;)
おいら、缶のままのほうがスキなのに……(-。-) ボソッ

缶ビールの美味しいいただき方
1 グラスは洗剤できれいに洗う。そのまま伏せて乾かす。(ふきんの糸くずなどが着くのを防ぐ)
2 グラスを傾けずゆっくりとコップ4cmくらいまで注ぐ。注いだら泡が落ち着くまでじっと待つ!←ここ肝心!!
3 グラスなみなみまでゆっくりと注ぐ。
4 缶をグラスから2cmくらい離して泡がグラス口から盛り上がるまで注ぐ。

すると、あらふしぎ。美味しそうなビールの出来上がり!!
みなさんもお試しあれ♪

a0028973_17454966.jpg
初披露。
静岡県下全域テレビに映ったおいらの指!
ビールネタ、たった1分足らずでした。(-。-)y-゜゜゜
でも、おいらのどアップが!
[PR]
by mura5298 | 2005-07-22 07:18 | きゅうしょく
<< MP3 FINAL >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧