トップガン
1986年公開だったんだね。トム・クルーズ主演 TOP GUN
おいらの高校卒業の年とおんなじだ。
映画をまったく観なかったおいらでも、ものすごく印象に残っているこの映画。
まず音響がすごい。
そして、画がきれい。
トップガンのテーマ。いいよね。なんか、地の底から湧き上がるようなエレキギター
ケニー・ロギンスのアップテンポな”デンジャーゾーン”
ベルリンの”愛は吐息のように”
いまだに古さを感じさせないなぁ。
そして、画!
めちゃめちゃ綺麗な空の蒼と砂漠の茶色のコントラスト、夕暮れのオレンジ。
感動ものだね。
a0028973_23435314.jpg

いろんなHP探しても、映画のような迫力のある画がないんだなぁ。
a0028973_23445516.jpg


20年前の映画とは思えん!!!!
・・・ってゆーかぁ~、おいら社会人になって20年たつのか……(-。-) ボソッ
成長してねぇ・・・。

ちなみに、マーベリック(トムクルーズ)の愛車はKWASAKI GPZ900R Ninjaなのだ。
おいらのはその弟分。(形式的には従兄弟みたいなものか?)GPX250R-Ⅱ
バイク買取ドットコムの無料バイク査定
a0028973_5581816.jpg
バイクの乗り換えならテクノスポーツ!
[PR]
by mura5298 | 2005-07-01 23:46 | かがいじゅぎょう
<< サスペンションシートポスト ご来光を観に >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧