届きました
届きましたよ。ESCAPE R2
佐鳴湖回ってきましたわ。
おいらは滝汗。彼は涼しい顔・・・(ーー;)
いやぁ。いいですよね。新車は!
なんたってなんにもブレがない。
おいらのはといえば・・・
1 BB・クランクから異音がする。
2 ハンドルにがたつきが?
2 おけつが痛い。
3 重い。
それにしても、軽いですわ。(10kgちょい)
しかも、乗車姿勢が楽(必死になるにはちょっとたるいが)
サドルは笑点の厚座布団のようにやわらかい。(シートステイにサスペンションが付いている)
軽くてしなやかなカーボンフォーク
で、700cの大きなタイヤときたもんだ。
これで楽じゃないわけがない!

いいわ。

おいらのリコシェいくらで売れるかなぁ・・・。
ロードは最低でも10万円・・・。
足りない・・・。





追伸
おいらのバイクはちんたら走るとおけつが痛くなるようです。
夜の徘徊ではそんなに痛くなりませんでした。
でも!オークションでサスペンションシートポスト買ってしまいました。
意気地なし!と呼んでくさい(T_T)

も一つおまけに・・・。
大昔のPHSをオークションに出品してみました
Panasonic KX-PH35S USBケーブル付
ものすごい勢いでページビューが上がってます。
たった4日で850人以上の人が見てくれてる。
大昔のモノクロPHSなのに・・・みんな珍しいものに執着があるんだね。
価格は上がってかないけど・・・(T_T)
[PR]
by mura5298 | 2005-06-26 18:19 | ほけん・たいいく
<< 早起きは3問の得 徘徊できなかった >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧