ESCAPE R2
自転車仲間ができました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いやぁ。1人で乗るのも寂しいもんですからねぇ。
連れを引きずりこんでしもたですわ。
で・・・
a0028973_18494878.jpg

GIANT ESCAPE R2
買わせてしまいました!
(無理やりじゃないよ。「買いたい」ってゆーから買わせてあげただけだに!)
コイツ安いくせにとてつもなく軽い。しかもフロントカーボンフォーク
パーツは2の次だがフレーム・フォークはそこそこよさそう。
連れ・・・最初の自転車がカーボンフォークなんて生意気よ!

さて来週は佐鳴湖1週でござる♪
おいらの鍛え上げた贅肉体美を、ヤツの目に焼き付けてあげるわ!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



ところで、サイクルショップに行き注文も終わり家に帰り着いて16時過ぎ・・・
連れとだべっていた最中に
「なんだ?おまえ??」 おいらの後ろに回りこむヤツ
「なんかへんか?」 ん?振り返るがなにもない。
「お前、こんな格好して行ったのか?」
「そうだが?」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ん?
「どでかい穴空いてるぞ!」
ん???

(゜o゜)ゲッ!!!!!!!!!!!!!

a0028973_18585226.jpg


おけつが!おけつが!!
おいらのかわゆいおパンツが丸見えじゃないのYoh・・・

朝からずっとはいていたのに・・・
叔父さんの家・近所の大きなスーパー・自転車やさん・・・
どーしよー・・・恥ずかしくて、生きていけなぁ~~~~い (T_T)
[PR]
by mura5298 | 2005-06-19 19:02 | ほけん・たいいく
<< 徘徊できなかった 刈り込み >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧