早 1週間
先週の木曜日に体調を悪化させた伯母さんの知らせから1週間。
早かったです。あっとゆー間の1週間。
葬儀も終わりほっとしたところに、風邪・・・
あーやんなっちゃう。

親族一同集まるのはいいんだけど、話したこともない親族が多いこと多いこと。
気を使うねぇ。
これが、嫁いできたお嫁さんとか嫁さんの親族が亡くなった場合はのダンナサマはもっと大変だよねぇ。
従姉妹の旦那様たちは本当に大変そうでした。
とくに、妊婦の旦那。
妊婦は葬儀場まで来ないから、ひとり手持ち無沙汰でうろうろ・うろうろしてました。
もちろん話し相手にはなりましたけどね。

あー、おいらだったらどーしよー・・・
[PR]
by mura5298 | 2005-05-26 07:29 | どうとく
<< 突然の襲来 コングラッチュレーション >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧