そういえば、G・Wにこんなこともあったっけ
そういえば、G・Wにもひとつイベントしたっけな。
それは・・・昼神温泉 蕎麦食いツーリング
と言っても、去年も行ったっけなぁ。
でも今年はマスツーリング。なんと4人も。
そのバイクたち。
a0028973_8294094.jpg

(写真は参考資料)
SILVERWing600 CB400SuperFourⅡ ビラーゴ250 GPX-RⅡ250
自主防の先輩が、2年たってもほぼ1500kmしか走っていない600ccの新車で登場
すげーなぁ。しかも今流行のスクーターときたもんだ。
一度ご相伴に預かりたかったが、おいら無免許・・・あきらめるか。

朝8時に集合
山道をくねくねくねくね。
山道初体験の二人を従えてのんびりペース(おいら的には)で走る。
途中3・4回寄り道 五平餅を食べながら走る。
普段通らない道を走る。


・・・ゆえに

迷う……(-。-) ボソッ

そんなこんなで昼神温泉に着く。いろいろあったけど・・・
(当日は、受付嬢こんなに若くてぴちぴちの子じゃなかった・・・ウソツキ・・・)

存分に風呂に入り仮眠をして帰る。

帰ってからの初心者のメール・・・かなりしんどかったらしい。
すまぬ。m(__)m

こんどはゆっくり走るからね。


それにしてもおいらのバイク壊れんなぁ。
中古でもいいバイクあるのに・・・
ま、壊れたら次のバイクは・・・無いな。

バイクの乗り換えならテクノスポーツ!
↑いらないポンポンのある方はオンライン査定やってみてね。
ちなみに、おいらのポンポン・・・5~10万円だって。実際の買い取り価格はもっと安いだろうなぁ。
[PR]
by mura5298 | 2005-05-11 09:01 | かがいじゅぎょう
<< 時代到来か! だらだら日記 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧