人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月3日の出来事その2・・・のつづき・・・のつづきその2
そんなこんなでチェーン交換をしてもらい、凧場にGo!

今回も海岸端を走り3日の日にお弁当を食べたところでパンを食す。
自転車に厳重に鍵を巻きつけて、凧場に。
いるいる。
いなせなおじちゃん・にぃーちゃん・おばちゃん・お子ちゃま。そして、ねーさま。
169町村出場している広場に。
5月3日の出来事その2・・・のつづき・・・のつづきその2_a0028973_10121097.jpg

遠州 濱松
いなせだねぇー。

そして、
おいらの町の人
5月3日の出来事その2・・・のつづき・・・のつづきその2_a0028973_10132597.jpg


おいらの街の凧 合戦凧(けんか凧)に惜しくも・・・
5月3日の出来事その2・・・のつづき・・・のつづきその2_a0028973_1014670.jpg


昼の部が終わり、夜の御殿屋台引き回し。
開始の練り
5月3日の出来事その2・・・のつづき・・・のつづきその2_a0028973_10165824.jpg


御殿屋台のお囃子
5月3日の出来事その2・・・のつづき・・・のつづきその2_a0028973_1018684.jpg


そして、まつり最高潮!
5月3日の出来事その2・・・のつづき・・・のつづきその2_a0028973_10183866.jpg

by mura5298 | 2005-05-06 10:21 | かがいじゅぎょう
<< だらだら日記 5月3日の出来事その2・・・の... >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298