5月3日の出来事その2・・・のつづき
とゆーわけで、凧に行ったあと家に帰ってきたわけだが、ふと思いついた。
18時半御殿屋台引き回し開始。
まだ時間あるじゃん。(そのとき17時過ぎ)

そうだ、街に行こう。
ナイスアイディア!もちろん昼と同じく自転車で。

カメラも持ったしPHSも持った。準備万端。
ついでにチェーン直しに自転車屋も寄ってこよう。
隣町の自転車やさんへ



 
 
ショックそのⅠ
休みだった…自転車やさん…(-。-) ボソッ
5/3・4・5お休みだそうです。

気を取り直し街にGO!
考えてみたら小学生以来来たことなかったなぁ。御殿屋台引き回し。
途中の街でも笛の音。太鼓の音。
ちょっとウキウキ。
たくさんきれいな写真を撮るぞ!

うぉ!街はにぎわってる。
自転車押しながら街の真ん中に。
やってるやってる。
キレイだなぁ。屋台
豪快だなぁ。激練り

そうだ、写真・写真。
練りがやってきた、動画で撮ろう。




a0028973_20432945.jpg


(゜◇゜)~ガーン…ショックそのⅡ
さっき"その2"をアップしたときに抜いたんだった・・・メモリーカード
なにやってんだぁ~・・・自己嫌悪
自転車こぎこぎ10km。なにしに来たんだ。

このままじゃ・・・しょんないPHSで撮るか。
あまりにも恥ずかしい画だからからリンクで。
見たい人は勝手に見てくれ。
ほとんど目の保養にならないけど・・・
簡易カメラの限界です。けっして腕前のせいじゃ・・・

でも、祭りはすごかったよ。
街中のにぎわい・屋台の荘厳さ華やかさ。激練りの勇ましさ。女性のひっつめ髪の凛 とした姿。男の激しさ。
やっぱテレビで見るのとはぜんぜん違うわ。
来てよかったぁ。
[PR]
by mura5298 | 2005-05-03 20:42 | かがいじゅぎょう
<< 今朝 5月3日の出来事その2 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧