5月3日の出来事その2
スッパツした。
もちろん自転車でお出かけだ。
お墓参りも順調に終わった。


・・・と、ゆーわけでついでに”凧”見に行ってこよーかな。
お寺が隣町の浜名湖近くだから浜名湖沿いに雄踏町 経由 馬郡町までこぐ。
スーパーでお弁当とお茶を買い込み国道を越えて太平洋沿いの堰堤道路(ジャリ道)をひたすら中田島まで。

ガタガタ・ガタガタ・・・お弁当もかたよるっちゅーねん。
しかし、さすがにマウンテンバイク。しかもブロックタイヤの威力は大!
向かい風も(^。^)ヘンッ!
フロントのサスを柔らかセッティングにしてみる。
効果大大!きもちいー!
やっぱマウンテンバイクはこうゆー道に向いているのね。(あたりまえっだっちゅーの。)

ふと横を見ると
a0028973_14551043.jpg

なんだこりゃ?
くいの上に石っころ。でも海がきれいなので撮ってみる。

もっと走って凧が見えるところに。
a0028973_150451.jpg

ちょうどお昼だ。お弁当を。
a0028973_14573462.jpg

もちろん大好きなカツどん&お茶
(食べ始めてじきに気がついた。食べ終わったらまた自転車をこぐとゆーことを。ヘビーだったかも・・・。)
a0028973_14594762.jpg

小さすぎますね。失敗か。しかも、デジカメのモニターが暗くて狙った凧と違う凧が写ってるし・・・(ーー;)

いなせなにぃーちゃんハケーン。
a0028973_1523592.jpg

ほんとうはいなせなねぇーちゃんを撮りたかったのに・・・ハケーンできず。

帰りに街を見てきたけど、まだ御殿屋台引き回しの準備ちゅー。

あっ。ちなみに、FM Haro! 76.1MHzにて、3連休は11時間ぶっ通しで浜松まり特集を発信ちゅー。
まつり観てると面白そー。もしかして参加してみると面白いかも。

今日は風も涼しく、自転車乗るにはさいこーの日だったぞ。
[PR]
by mura5298 | 2005-05-03 15:09 | かがいじゅぎょう
<< 5月3日の出来事その2・・・のつづき 5月3日の出来事1 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧