人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
毎週金曜日深夜 楽しみにしていた”探偵ナイトスクープ”、昨夜はやらないではないか。
番組欄を見ると、なにやら怪しげなドラマに”新”のマークが。
???とゆーことはなにかい?いつの間にやら放送は終わってしまったのか?
よく見りゃ土曜日の昼12時に放送だとか。
・・・"(-""""-;)ムムム・・・"あの番組は深夜に放送することに意義があるのに・・・昼間に見ても笑いの度合いは半減してしまうのに・・・。
しょんない、ビデオにとって見るとするか。
あれ?公式HPの探偵紹介のところに”タチハラ ケイスケ”の紹介がない?
病気で死んでしまったのか?(;一_一)


冷蔵庫の中を見ると1週間ほどたってしまったお豆腐。
さすがに生では無理とみた。
薄切りにして炒めてみた。
そして、豚肉の生姜焼きとからめてみた。
朝からヘビーだ。

・・・若干(?)酸っぱかった。
明日は起きられないかもしれない・・・
・・・と思ったら、今から変な感じ。
by mura5298 | 2005-04-23 07:15 | しゃかい
<< 地割れ その後・・・ 訃報 ロック岩崎様 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298