人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「学生よ消防団にきたれ」
またもや新入分団員募集の季節がやってまいりました。
とゆーか、遅すぎだけど・・・。
この時期にはもうすでに新入団員が決まってやれやれって季節のはずなのに、先日詰め所に行ったらまだ「あーだ、こーだ」「あそこに行けばどーだの。「」どっか行くとこない?」だのやってました。
(ちなみに、締め切りは”名目上”3/15前後です。)
せっかく、おいらのと~~~~~ってもヒマなお友達を紹介してやったのに、タイミングを逸して結局ダメ・・・。
たった5人を決めるのに1年がかり・・・

こーゆー事態は全国的なんだね。
「学生よ消防団にきたれ」 東京消防庁が団員スカウト
これから、浜松でも女性団員もOKだそうです。
入りたい人!ぜひやってみてください。

入ってみりゃ、絶対悪いところじゃないのに・・・
なんでみんなやりたがらないんだろうなぁ?
あくまで”ボランティア集団”です。・・・ご存じない方のために。



この車・・・indexを見るだけだと額の広すぎるハゲあがったマヌケな親父のように見えるのはおいらだけだろうか?^m^
by mura5298 | 2005-03-07 10:05 | かがいじゅぎょう
<< 車関係の記事をひとつ・・・ へりこぷたー >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298