異常事態
先々週から異常事態が発生している。

おいらのHPアクセスいつも1週間平均30人前後で低空安定飛行していたのに・・・


過去の訪問者数統計 最近2週間

期間 全体訪問者 1日平均

2月06日~2月 12日 524人  74.9 人
1月30日~2月 05日 513人  73.3 人
なんと、倍以上になってしまった。
うれしいやら悲しいやら・・・


先々週末から検索エンジンの画像検索を使って
この絵で捜し当ててくれる人が結構多い。
(追伸 この絵”性交”とゆーワードで出るらしい・・・)
コレって、おいらの胸元。
決して、”谷間”とか”濡れた胸”とかゆーものではないのに・・・(-。-)y-゜゜゜
ただ単に 続 ハバネロ カレー なだけなのに・・・。
しかも、いまでも検索ワードは”インリン””M字開脚”ばっかり・・・

おいらのサイト・・・いつから得ろサイトになったんだぁぁぁぁぁ(T_T)
しかも、これを書き込んでまた検索に引っかかっちゃうんだ・・・
堂々巡りか・・・(-。-)y-゜゜゜


お口直しに・・・
a0028973_8534774.jpg

今朝取れたての梅ぇ
ちょっとくどい写真になっちゃったね

[PR]
by mura5298 | 2005-02-14 08:31 | どうとく
<< 染之助・染太郎 未確認の貨物が! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧