未確認の貨物が!
今日はしとしと雨降り・・・。
棚卸しにゃぁ・・・。(ほんとうは12/31にやらにゃいかんだけどね。)
朝からぞうきん片手に棚卸ぃ~。
あぁ~去年は回転してないなぁ・・・。
ふと見ると店の前に軽トラが。
見たことある無愛想な郵便屋のおじさんが。
うちか?前の家か?
こっちに向って歩いてくるではないか。
なにごとだ?郵便貯金の時期でもないし。

ゴロゴロゴロ。
〒「こんにちわ」
かば太郎「はい?」
〒「お届けものです」
か ん?この頃オークションで落札もしていないし、通販でショッピングなんかしたことないし・・・




a0028973_17222835.jpg
うへ!なんだなんだ?
おいらの宛名知ってる奴カァ?
恐る恐る袋を持ち上げてみる。重くはない。秒針の音もしない・・・。が、こわれものらしい。
勇気を振り絞って慎重に開けてみた。
a0028973_17244470.jpgなにか入ってる。しかも、3つも。一つは液体が揺れている音だ。毒入りなのか?
もうひとつは小さな箱だ。もうひとつ・・・ラッピングがしてある。
世にゆーラッピング爆弾か?

a0028973_17275628.jpg出してみた。青いプチプチの中身はやっぱり液体だ。しかも、小さな箱には”バイマクラ”の文字が。
う~ん。おいらのアッチが弱ってきていることを知ってる奴か!?
巧妙に針金で封のされているラッピングを解いてみる。
また箱が出てきた。・・・巧妙だ。ハートの箱に入れてあれば、おいらが喜んであけるのを知っている奴だ。
そこで、どっかぁぁぁぁんか?慎重にせねば。(ーー;)
3・・・2・・1・あけた。
a0028973_1734690.jpgこんなのが入ってた。
あぶない!そういえば、この時期バレンタインとか言って世のオンナ衆はウカレポンチではないか。そんなのに引っかかるおいら様ではないぞ。


a0028973_17342586.jpgなんだこりゃ!?チョコレートに見えるが、カビが生えてるではないか!
( ̄ー+ ̄) 敵もアホな奴だ。毒が入っていたのかもしれんが、いくらおいらでもカビが生えてるものは口にしないのだ。フォッフォッフォ。
いや待てよ。
世の中にはトリュフとかゆーきのこのようなものがはびこっているらしい。
もしかしたらそれか?ビミョーだ・・・。
いかにも手作りっぽく作ってある。毒入りか?もしくは、プラスチック爆弾か?
死なばもろともだ。
もう、この世に思い残すことは・・・ありすぎる。あんなことも、こんなこともやり残している。葛藤だ。

( * ̄Д ̄)♂ツンツンッ

(;一一) ジロー


ヾ(`〇´)ノパクッ…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
しかし、あっけなく負けた。


うっ!・・・(ーー;)


うまい。

差出人をよく見たら・・・
山奥のおいらのファンからだった。
おーよかったよかった。
愛 受け取ったじぇ!
なぞの液体Xは後日ゆっくり味あわせていただくじぇ!
a0028973_17503016.jpg

[PR]
by mura5298 | 2005-02-08 18:00 | どうとく
<< 異常事態 20000ヒット達成! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧