人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20号・19号・153号交差点
9:21 8:38
20号・19号・153号交差点_a0028973_728559.jpg

ぉ?
雨やむのか?
むかつくぅ〜(`ε´)

左に行けばいつもの153号
でも今日はまっつぐ19号に行ってみるのだ(^-^)

この角、30年前って古〜いドライブインじゃなかたかな?

で、この先20号線走ってくとブドウ畑が広がっててね、走ってるだけでブドウのい~~香りがしてきただよねぇ。
さすが果物の街 信州




このあと、ほぼ晴れました(-_-;)
塩尻峠で濃霧にあい木曽路の小さな宿場町で浜松方面からきたおじちゃんライダーから声をかけられ、恵那でラーメン食べて帰りましたとさ。

念願はかなわなかったけど、なんとなく楽しい旅なりました。

帰宅 16:00
距離588.4km 燃費37km/l
by mura5298 | 2012-09-21 08:38 | のりもの
<< あっとゆーまのヘンシンでした。 霧がみねぇ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298