せっかくLinux手に入れたのに・・・
巫女ぐにょ
キサマなんっちゅーことすんねん!
今朝作ったCD-ROMをトレイに入れ再起動をかけた。
ピーギャギャギャギャ・・・
改めて再起動・・・黒バックに白い”~boot CD-ROM~”で止まった。
うんともすんとも・・・
しかも、CD-ROMの強制取り出しボタンさえ利かない。
ありゃりゃりゃ・・・。
一夜の夢だったか。

と思っていたら、今度はPC本体のメインスイッチが動作しない・・・
なんじゃこりゃ!まったくもう・・・

あぁ、しばらく前にに頂いたケースが押入れにあったなぁ。
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
あった。
a0028973_14594845.jpg
古い中身・部品をぜ~んぶそのまま移植。見た目は二の次!
CD-RWはROMが入ったままオシャカと判断し、押し入れにあったCD-ROMを。
よく見りゃ、おーーーーーーーーー昔のFMV用のROM。なんと読み取り×6倍!
骨董品屋さんにも置いてありゃしない。
組みあがって、確認を・・・(*..)(..*)コソコソ
案の定、不具合だらけ・・・
PCI Deviceに? ネットにはつながらない。もちろんLANも他のPCがつながらない・・・しかも、ドライバーも入らない・・・
ただたんに移植をしただけで、なんの改造をしたわけでもないのに必ず起こる不具合。
おいらってそんなに不器用なのか?

ま、なんだかんだで折り合いをつけネットも他のPCも見れるようになり一安心。
でも、あいかわらずPCIには?のまま。
まぁいいか。

CD-Rがなくなったのが痛いぞー。
古いソーテックくん。ありがとう。"( ーノー)o/""Ω ポクポクポク…"(-ノ-)/Ωチーン


ついでに、駐車場で水陸両用車を発見!
a0028973_1501077.jpg
バンパー下についたスクリューで、ほんとに水に入って進むのか!?
わっはっは。
[PR]
by mura5298 | 2005-01-30 14:59 | ぎじゅつ・かていか
<< Yahoo!ブログ 巫女ぐにょ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧