NH○
NH○様でまだごたごたが続いているみたいだねぇ。
おいらは基本的にNH○が大好きなのだが、今回のごたごたはちょっと・・・。
毎日、朝から晩まで車でもラジオのNHK第一を流しっぱなし。
(若者にはあるまじき行為!?)
中でも、朝8:30からのパーソナリティー 村上♂・山田♀アナウンサーのしゃべり口調がとっても柔らかいので大好きなのだ。
当然あのしゃべり方は中年のおばさま・老年のおばさまにも大人気だ。
ま、この際そのことはどーでもいいことだが。

今度の新会長。のっけからやってくれましたねぇ。
まさか、会長職を”辞任”された方を顧問に迎えようとは。
(辞任とゆーより、解職とゆー表現のほうがあってると思うのに・・・)
人事刷新のために”辞任”してくれたのに、そのボスを会長の上に持ってきちゃー・・・。
っちゅーことはなにかい?今度の会長も海○沢元会長の一派だな。・・・と思われても、仕方ないかも。
結果的には、顧問職も”辞任”されたみたいだが、この痛手は大きいぞ。
未払いの聴取料いただけるのか?
未払いの人は「信頼をなくしたから」とゆー名目なのだろうけど、信用復活したら払ってくれるのだろうか?
いや、一度払わなくてもいい状態を味わってしまったら、もう払ってくれないことだろう。
誰かが言ってたなぁ。
「払いますよ。払わずしてごたごたゆー権利は無いでしょ」って。
それもごもっとも。
放送・番組自体よい番組を作っているのだから、トップがこんなことしてちゃ・・・現場の人がかわいそうだ。

そうそう。
先日真夜中にやっていたNHKアーカイブス 「オフコースの世界」懐かしかったなぁ。
おいらも全盛期だったかも。
さよなら・Yes No・言葉にできない・・・
いやー。今聞いてもぜんぜん古くない!オフコース最高!
でも・・・放送の画像は「スター千一夜」並みのなつかし画像だったけどね。
[PR]
by mura5298 | 2005-01-29 08:00 | どうとく
<< 巫女ぐにょ 女子アナ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧