はっする。はっする。
今日は朝っぱらから火事があてっね。
しかもうちのすぐ近く・・・。家の前に消防車が着いてるし・・・
卒業生のおいらもついでに出動してしまいましたわ。
・・・だって、ほぼ目と鼻の先なんだもん。
家で((ミ゜ρ゜ ミ))ボーっと観覧してたら、後でなにを言われるかわからんし。
(ちなみに、明日分団の先輩の家が新築祝いです。)

久しぶりだからハッスルしちゃいましたね。つっかけ履きだったけど。(ーー;)
水利見つけて分団長に連絡し、分岐の番人までやっちゃった。
えらい!
団員時代にはしたこと無いのに・・・(・・。)ゞ テヘ

で、感想。
やっぱり分団員出てこれる人が少ない。特に、昼火事。
よく見りゃOBばっかりだったし。
このご時世だからしょうがないと言えばしょうがないのだけれど、自営業・農業の人が少ないんだね。
サラリーマンは会社行っちゃってるし。
とくに、分団管内でもおいらの町は新興住宅地なので昼間近所にいる人がいない。
今日見ても、他町の人ばっかだし。
だれか入ってくれないかなぁ。
切実に思いましゅ。
[PR]
by mura5298 | 2005-01-14 23:03 | かがいじゅぎょう
<< お手入れ (((p(>◇<)q))) サ... >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧