ポタ再開?
すげぇぇぇぇぇぇ~~~久しぶりに更新してみようかな。
春から初夏になりかけの今、ポタポタするにはひじょ~~~~にいい季節だよねぇ。
だで、去年はほとんど乗らなかったTREKに空気を入れて油をさして動かしてみました。
なにからなにまで手順を忘れてる…^^;
空気入れの在り処から、空気の入れ方 持っていかなきゃいけないものまで、み~~~んな忘れてる^^;
ダメですねぇ。
朝起きたら、昨日までの風が静かになってただよね。
昨夜は3時までカラオケ屋にいたけど、眠い目をこすりこすり体を起こしタオル鉢巻、財布、ラジ…よし!
…と思ったら、肝心の水筒忘れてるし
靴を履こうと思ったら
a0028973_14491765.jpgクリートボロボロなの
ま、いっか。
8時半に出発
ま~~~速度の遅い遅い漕ぎ出し
ひさしぶりだからしょんないか。
…と、自分に言い訳
のんびり左回りで一周しましょ
a0028973_14525555.jpg
a0028973_1453207.jpg
a0028973_14533864.jpg
a0028973_1454112.jpg
a0028973_14543333.jpg


a0028973_14544912.jpg

あこれ、飛行機雲です。
夏も近いですなぁ

結局、4時間近くかかって周ってきました。
のろっ!
おしりは痛いわ、肩はこるわ。明日の揺り戻しが怖いわ。
[PR]
by mura5298 | 2012-05-13 14:57 | のりもの
<< 超BOSS電! 越境放送 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧