おとそ
お正月だから、皆様にもおとそをおひとつ・・・
a0028973_895456.jpg

今年は、お正月からほんの少しおとそをいただきました。
普段はあんまり飲まないんですけどね。
お正月ですから!

といっても、年末も中学校の忘年会でこれまたほんの少し頂いたのですがね。
めずらしく街中で忘年会。
とゆー事で、バスでお出かけ。
集合時間2分遅れで無事到着。
普段はめったにお目にかからない顔ぶれにもあってちょっと C=(^◇^ ; ホッ!(6人ですがね)
おいらの家から200mも離れてない人でもこの日だけですな。顔を合わすの。
18:30開始とゆーことで、夜中まではまだまだ時間がたっぷり!
a0028973_8215338.jpg

いろいろ食べたなぁ。
あれも・これも、こ~んなものまで。
おかげで、満腹・ご機嫌♪
そんでもって、割り勘でなんと¥3000!!!!
うげ!安い!!
また来年やろうねぇ!
毎年、ほんの少しづつ顔ぶれ増えてくといいなぁ。

ご帰宅は22:00
うげ!うげ!!早すぎる・・・健全だった。


しかし、この頃はほんの少しアルコールを頂いただけですぐに眠くなってしまう・・・
このまえも、お出かけ先でコップ2杯頂いただけで目がとろ~ん、しばしば・しばしば・・・。
帰って10分で深~~~い、眠りに落ちてしまった。(御前様ではございません。)
まえは「夜はこれから!」的な感じだったのに。ちゃみちぃー。
[PR]
by mura5298 | 2005-01-04 08:25 | きゅうしょく
<< おでん 亜 法被 丹生 嫌ぁ! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧