果たし状2
とゆーわけで、昨日決闘に出向いたのであった。
敵地に入り込みすぐに敵陣営の一人に見つかり「え~~~~!?」と、絶叫された。
なんだ?なんだ??おいらのプレゼントがそんなにすごいものに見えるのか?!
「どーしたの・その顔?」・・・しまった!忘れてた。
おいらには向こう傷があったのだ。
「(T▽T)アハハ・・・女に殴られました。どーして私のところに来てくれないの?って」
信じたのか信じないのか・・・。
とゆーわけで、教室に入ったらいじめっ子の先輩たちに散々笑われるし。(T_T)
(そんなにおいらの顔はひどいのか?だいぶ薄くなったはずなのに・・・。)

クリスマスプレゼントはこんなのいただきました。(お菓子は当日の主食です)
a0028973_7375523.jpg

いー生地のタオルなんだけど・・・ちょっと持ち歩けないぞ・・・
結局アルコールはおあずけでした。(T_T)
[PR]
by mura5298 | 2004-12-17 07:36 | ぎじゅつ・かていか
<< おとうふ 果たし状 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧